3/15 「英語落語」イベント開催!

修sunshine small

みなさん、1月開催の「Rock and Roll Rakugo」には、ご参加されましたか?
イベント開催後、多くの方から「次は英語で落語を聞いてみたい!」との声を頂き、
この度、「
英語落語」のイベントを企画しました!

落語を披露するのはもちろんこの方。
桂文枝氏を師匠にもつ
カナダ人落語家桂三輝(サンシャイン)氏!

sunshine

上方落語界初、戦後日本初の外国人落語家として
海外でも英語、フランス語、スロベニア語にて公演を行っているサンシャインさん。
世界中に落語のファンを増やすそのダイナミックな語りで、「ビールを題材にした創作落語」を披露します。

サンシャインさんは、「英語落語」について
「実は、英語落語と題して公演を行う人は世界中にたくさんいる。でもその人達が、僕の公演を見たあとに『プロの落語家との差を感じた。
これがプロの落語だと思った』と言ってくれる。そのことが本当に嬉しい」と説明してくれました。
プロの中のプロがBrewDog Barで公演してくれるなんて、こんな光栄なことはありません。

「英語で聞く新感覚の落語」を体験してみませんか?

1時間半の公演には2ドリンクが含まれ、
終了後には「BrewDog Roppongi」の20種類の樽生ビールを楽しめるアフタヌーンパーティをご用意しています

桂氏と直接お話しできる絶好のチャンス。是非交流を深めてください!

日時: 3/15(日) 13:30 開場 14:00 開演 15:30 閉演
場所: BrewDog Roppongi 
入場料: 3,000円( レギュラーサイズのBrewDogビール2杯付)
ご予約方法: 03-6447-4160 へお電話roppongi@brewdogbar.jp へメールで、
または店舗にて直接スタッフに
お申込みください。

席には限りがございますので、お早目のご予約をおすすめします。
定員に達し次第、お申込みを締め切らせて頂きます。ご了承ください。